梅雨

紫陽花
紫陽花

こんにちは。NanohanA.のりえです。この度、実家に帰省しまして、再び田舎で生活することとなりました。あさ美さんや渋谷Pご家族とはまた遠距離となりましたが、引き続きアルバム第3弾の作成や新しい楽曲の制作など、細々と携わる所存です!


私は北陸におりますので、週間天気予報は向こう1週間、雨!雨!雨!


関東のお日様が懐かしい昨今です。


さて、NanohanA.は今まで、8年に渡り楽曲を作り続けて参りました。この度、100曲を超える曲の中から厳選してアルバムを制作する運びとなりました。(念願叶ってやっとですね)


第1弾:ほほえみの中で(好評発売中!)


第2弾:12の愛のことば(今夏発売予定)


第3弾:はあとらいん(制作真っ只中)


こうして、続けてアルバムを発表できるのも、作り続けて録り溜めて来たからに他なりませんが、引き続き私たちは作り続けて参りますので、今後ともよろしくお願いします。


のりえ。